キングのインスタライブにお呼ばれ | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

キング、椎原勇さんの……

 

 

 

インスタライブに

 

 

 

本日、、お呼びいただき、

 

 

 

 

めちゃくちゃキンチョーしました。

 

 

 

 

 

 

ここで、

 

 

 

 

私の中にある強い信念がうまれました。

 

 

 

 

それは、、、

 

 

 

 

我が家のネット回線を

 

 

 

もっと良くしようという

 

 

 

 

決断です。

 

 

 

 

せっかく、

 

 

 

 

せっかく、

 

 

 

キングがお呼びくださったのに、

 

 

 

 

キングのお顔も

 

 

 

 

鼻キラさおりさんのお顔も見れず

 

 

 

 

音声も

 

 

 

めちゃくちゃ途切れ途切れだったのです笑

 

 

 

 

これは

 

 

 

 

早急に何とか改善していかなければ案件です!

 

 

 

 

も、、、

 

 

 

 

もったいなさすぎる!!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

改めてわかったこともありました。

 

 

 

私は

 

 

 

やはり

 

 

 

黒子として

 

 

 

人を輝かせるのが性に合う。

 

 

 

今回、

 

 

 

姿が見えて、音声が良く聞こえてたら、

 

 

 

もっともっと

 

 

 

キングとさおりさんを

 

 

 

輝かせられたのになぁ〜

 

 

 

今日のお話にもありましたが、

 

 

 

それは失敗ではなくて、

 

 

 

うまくいかない方法がわかった、ということ

 

 

 

 

いつまでも繰り返さなければ良い。

 

 

 

 

ネット環境を早めに、何とかしよう…

 

 

 

 

キング、さおりさん

 

 

 

とても楽しい貴重な時間をどうもありがとうございました!!

 

 

 

 

本日の緊張極限の私の様子が、

 

 

皆さまにも、参考になりますように!

 

 

 

だいぶ乾いてきた…♪

 

 

 

 

愛が溢れてるサロンだよ!!

 

 

 

 

 

お読みくださり、ありがとうございます!

 

 

 

---------

 

 

☆ こみちゃんの毎朝メルマガ ☆  

 

♪セッションスキルを身に着けたい方、上達させたい方。

 

♪本当に誠実に寄り添ってもらって、問題を解決したい方。

 

♪審神者(さにわ)カードセッションや、コンサルをしてもらいたい方に♪

 

 

コンサル・セッション・審神者カードセッションの募集は 

 

無料のメルマガで ご案内しております。

 

 

毎朝ちょこっと癒されてみませんか~

 

 

ブログとは 違うテイストです。

 

 

こみちゃんの ライトでドライなフラット感で 時に 真剣に

 

すっきり かる~い気もちになれると好評です♪

 

 

 

~メルマガ読者様、クライアント様の声~

 

 

◎ 有料級の内容を ありがとうございます!

 

 

◎ ほんとに愛を届けたいんだなって。 すごく尊敬します。

 

 

◎ 夫が こみちゃんのセッションを受けてから、優しくなりました。すごい!

 

 

◎ 小さい頃から(自覚なかったけど、たぶん)ずうーーっとキライだったじぶんのことが

   スキになれちゃったなんて~!

   悩みがあるそこのあなた!こみちゃんは本当に、誠実に、クライアントに向き合ってくれる

   カウンセラーさんですよ。 そこは太鼓判♪

 

 

 

シェア大歓迎です!

 

 

解除もすぐできます 

 

登録はこちらからお願いいたします。

 

※別のフォルダに入ってしまう場合はどうか救出をお願いいたします笑

 

↓ クリック! ↓