肌 | こみちゃんのブログ

こみちゃんのブログ

これからの人生は
もう自分らしくのびのび幸せに♪

クレイで鼻パックしながらブログ書いています笑

 

 

 

女性は、お肌の奇麗さってやっぱり重要ですよね。

 

 

 

特に私は、

 

 

 

あまり気にしないで

 

 

畑仕事とか楽しむようになって

 

 

 

5,6年経過したら

 

 

 

めちゃめちゃシミがいっぱいできた笑

 

 

お日様の光ガンガン浴びてたんだな~。

 

 

 

そんなに紫外線対策重視してなかったからなぁ。

 

 

何はともあれ、

 

 

 

女性は

 

 

 

 

 

に関しての関心は

 

 

 

間違いなく高いです。

 

 

 

 

年齢問わず、

 

 

 

すごいお肌の奇麗な方っていますよね。

 

 

 

 

私もまだ今よりもずっと

 

 

セッションお下手だった時に

 

 

おつきあいくださった方。

 

 

 

 

その方のお肌がきれいなのが

 

 

気になりすぎて

 

 

半分セッションそっちのけになったほどでした。(こら)

 

 

 

奇麗なお肌っていいなぁ

 

 

 

20代は、ほんとによかったなぁ。

 

 

 

 

もう 来年には40代に突入するけど

 

 

 

あきらめずに

 

 

 

今からでも

 

 

お手入れしていこ~~~~。

 

 

 

 

でも

 

 

 

 

お肌がきれいなだけでは

 

 

 

生きがいとしては足りないのよね。笑

 

 

 

 

だいぶお肌的にはダメだけど、

 

 

 

お肌気にしないで

 

 

 

やりたいことやった方が

 

 

 

楽しいんだよな。

 

 

 

おおっと、葛藤が出てきた!!笑

 

 

肌そのものが奇麗なのもいいし。

 

 

 

内面から充実した人生があふれたエネルギーも捨てがたいし。

 

 

 

両方取り、は難しいか♪

 

 

 

 

 

 

クレイパック洗い流したら、

 

 

ちょっとマシな感じだ!!

 

 

るんるん

 

 

 

高望みしないで、

 

 

テキトーにいこう♪

 

 

 

 

 

 

 

我が家。

 

 

 

 

と、自信満々に言いたい笑

 

 

素敵な宿泊先でした。

 

 

 

 

 

---------

 

 

くろちゃんのメルマガ☆

 

くろちゃんの情報発信はメルマガを中心にお届けしています♪

 

セッションメニューのご案内も、メルマガでお知らせしています。

 

くろちゃんの独特な【空気】 ・ その名は 「イミフ」笑

 

メルマガを登録くださっている方が、

くろちゃんについて こんなメッセージを寄せてくださいました。

 

『ポヨヨン。ポワーンな空気と感性、思考回路とのギャップ!』

 

 

ギャップがあるとは、自覚なし笑

 

 

くろちゃんのメルマガは軽いから、

 

さらさらっとクスっと読める♪

 

と好評です♪

 

 

解除も、すぐできる♪

 

 

登録は こちら からお願いします~