昨日アロが下痢をした

オロオロ…

今まで吐いたりした事も3回くらいしかないアロが下痢をした…(;ω;)

インターネットで色々探して安心したかったけど
反って不安になった

夜本屋にも行って原因を探した
よくわからなかった。頼りにならない飼い主
こういう時普通はどうするんだろ
やっぱり病院にいこう。

朝。ものすごくお腹を空かせていたけど
カリカリいつもの半分だけにして昼前に病院到着
みいぱるのブログ-110121_115318.jpg

ウンチのついたシート持参し、それを検査→

悪玉菌が増えていました。
実は一昨日シャンプーしてもらって
ご褒美に初めてカンガルーのお肉あげました
先生はそれでお腹がビックリしたんじゃないかなって

ホッとしました。
他に変な菌がいないかも検査してもらって
何もなかったので 整腸剤もらって帰宅。

かわいそうだけど、今晩ご飯抜きのアロちゃんです。
体重 2、56キロ
ベスト体重と言われました。