みいぱるのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ワクチンを打ちましょう のハガキが来ていたので
病院へ行こうと思っていたけど
薬終わって一日半で 再び下痢しちゃいました

とりあえず一週間同じ薬をのみます。
治らなかったら詳しく検査です。
漢方も出てるんだけど、飲ませるのに苦労してます…
相当まずいらしく、いつも薬でさえ喜んで食べてくれてたアロが
ぺっ!
て、すぐ吐き出します。
何かいい方法ないかな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
昨日アロが下痢をした

オロオロ…

今まで吐いたりした事も3回くらいしかないアロが下痢をした…(;ω;)

インターネットで色々探して安心したかったけど
反って不安になった

夜本屋にも行って原因を探した
よくわからなかった。頼りにならない飼い主
こういう時普通はどうするんだろ
やっぱり病院にいこう。

朝。ものすごくお腹を空かせていたけど
カリカリいつもの半分だけにして昼前に病院到着
みいぱるのブログ-110121_115318.jpg

ウンチのついたシート持参し、それを検査→

悪玉菌が増えていました。
実は一昨日シャンプーしてもらって
ご褒美に初めてカンガルーのお肉あげました
先生はそれでお腹がビックリしたんじゃないかなって

ホッとしました。
他に変な菌がいないかも検査してもらって
何もなかったので 整腸剤もらって帰宅。

かわいそうだけど、今晩ご飯抜きのアロちゃんです。
体重 2、56キロ
ベスト体重と言われました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みいぱるのブログ-20101021121300001.jpg
写真を加工してもらって待受にしたよ♪

みいぱるのブログ-20101021アロ2才1.jpg
赤いリボンが良く似合うね☆

みいぱるのブログ-2010102119320001.jpg
ご飯はインターネットで沢山調べて
出来そうなのを作ってみたよ♪
3色の層が綺麗にでなかったけど、満足(*´∀`*)トッピングのお肉忘れちゃったけど、
アロも喜んで食べてくれたね。
お誕生日おめでとう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。