新年のおみくじ引いてみた | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

こんにちはニコニコ

 

元旦はいかがお過ごしでしょうか。

 

東京は良いお天気ですが

 

先ほど外に出たら凄い強風びっくり

 

初詣にお出かけの際はご注意ください。

 

とりあえず?

 

毎年恒例の『アメーバおみくじ』引いてみました。

 

 

 

今年は末吉でした。(^^ゞ

 

 

 

 

勢いで毎日おみくじも笑い泣き

 

  

あなたも周りも幸運で溢れる

 

上矢印これは「今日」が大大大吉なんですね。

 

いつもこうならHappyなんですけど

 

そう上手くいかないのが世の中です。真顔

 

向かい風強くても

 

頑張りましょうグー