マイブーム | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

お暑うございます・・・太陽

 

じっとしているだけでも汗がアセアセ

 

たぶん、立秋過ぎれば

 

猛暑(酷暑)からも多少は解放されるかと思いますが・・・

 

どうかなぁ?キョロキョロ

 

 

NHKの『チコちゃんに叱られる』という番組

 

ご存知でしょうか?

 

‘なぜ○○は△△なの?’という

 

疑問の元をたどって答えを出す

 

雑学クイズ番組になるのかな?

 

今、ちょっとハマっていますニコニコ

 

最近、テレビもつまらなくてほとんど見ませんが

 

チコちゃんだけは欠かさずルンルン

 

「ボーっと生きてんじゃねーよ!」

 

というNHKらしからぬ(笑)セリフも出てきます。(^_^)

 

 

チコちゃんのフィギュア欲しいなぁ~(笑)

 

毎週金曜日 午後7時58分から?

 

なんと!民放っぽい時間帯ですねびっくり

 

興味のある方は

 

ぜひ、ご覧になってみてくださいニコニコ