ホームドア | やっぱり大したことないBlog

やっぱり大したことないBlog

通常の3倍…ではなく、とことんマイペースなブログです。

こんばんはキラキラ

 

熱帯夜ですね・・・

 

エアコンはありがたいですおねがいルンルン

 

さて

 

毎日の電車通勤で思うこと。

 

ホームドア

 

を、設置してほしい!

 

全駅か定かではありませんが

 

JR山手線には設置されていますね。

 

莫大な費用がかかるとのことですが

 

やはり事故防止には欠かせないと思います。

 

‘お客様の荷物挟まりで・・・’

 

という理由でほぼ毎日遅れる中央線ショボーン

 

駆け込むから挟まるんです!ムカムカ(たぶん)

 

それをホームドアで阻止できれば

 

遅れ減少につながるのでは?

 

いや、しか~し

 

駆け込みたい気持ちはよくわかります。

 

特にJRから私鉄に乗り換えるとき

 

走りたいですね・・・(笑)

 

それくらいJRは遅れるんだなぁ~えーん

 

明日はスムーズに行けますようにお願い