ラッシュ | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

イベント出演ラッシュなうです!!

お声かけてくださる皆さまに感謝☆
もちろん、会場までお越しくださる皆さま、ありがとうございます!

ニシネ死ネ死ネ団は、ライフワークすぎて!!写真を撮ったりしないんですわー。次回、撮りたいなぁ( ´△`)


なので!




紅鶴よりみち寄席で一緒だった、桂和歌ぽんさんと!!

和歌ぽんさんは、落語家さんの慣習から、みちゃのことも「お姉さん」と呼ぶので、すごく照れくさいのです。

「みちゃ、落語家ちゃうし、事務所もちゃうから、お姉さんて呼ばなくていいんだよ~」と話しかけようと接触を試みたところ、

和歌ぽんさんが先に口を開き、
「あ、おにいさん!」

あ、うん。

それは確実に違う!!

みちゃ、お兄さんにあらず。

その直後の『やってもうた』感溢れる表情の愛らしさが、和歌ぽんさんを和歌ぽんさんらしくさせる重要なピースなんだろうなー
……と思ったりしたら、夜が更けていったのだ。

そんな紅鶴よりみち寄席。