ひまつぶし握手会 | 村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

村瀬みちゃこオフィシャルブログ「みちゃこを見ちゃお!」

日常をつらつら書いたり、告知をしたり、なんやかんや書いております。

自撮りはしてません。

土曜日は、チームしゃちほこちゃんのアルバムの特典会に行く。

いつもより長めの握手。会話らしい会話ができる幸せ。


そして、どんどんキレイなお姉さんになっていく柚姫ちゃんに見とれる。
キレイになっていく~という話題は、柚姫列で、他の人たちも言ってたから、みんなやっぱそう思ってるんだなぁ。


とてもなごやかな会でしたわぁ。


2ショットも、何故か、縦じゃなく横に撮ってもらっていた。何故だ?逆に友達と撮ったみたいな写メに仕上がっていたので、嬉しかったけど!!



今後の出演予定はこちら