​​キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

 夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。という

お互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル




 こんにちは〜

暑いですね!早くも

エアコン稼働えーですね

雨降らないのなんの☂️



​ママさん 暑いよぅ 溶けちゃうよ



前に息子くんの

習い事であるテニス🎾について

ブログをあげておりました👇



 そんな習い事の様子を見に

今日はテニス練習に

同行してきましたよニコ

息子くんにご招待されまして

久しぶりに



そしたら

まさかの

上手くなっているびっくり

母ちゃん浦島太郎状態です笑い泣き

週二回のお月謝の費用対効果抜群笑



子の習い事って

僅か1カ月で違ってくるんですね!



そして母ちゃん

やはり

毎回練習見に行かなくて

良かったです真顔



我が子の成長を毎日毎回見て

確認したい親御さんもいれば



私みたく

片目を閉じて

少し時間と距離をおいて

成長確認目 

する方が向いてる親も

いると思います



親子の向き合い方や

習い事への費用との向き合い方



本当にいろいろですね!



帰りにカフェで息子に

コーラフロートをご馳走笑

そしたら

私に息子くんから

ママも一緒に食べようラブ

なんてお言葉が

もう 小さい彼氏じゃのデレデレ

幸せでした〜



アップ

皆さんが高評価でしたので

楽天スパセで購入してみましたキラキラ

美味しかった!!

冷凍の割に皮パリで海老の味もしっかりと

またリピートしたい一品です


ダウン自分のために揃えたいえーん




では そろそろに買い出しに

行ってきます


いつもブログに遊びにきていただいて

ありがとうございます照れ

皆さんのところにも忍者のように

お邪魔してます エイ指差し