キョロキョロみちゃきママです口笛


アラフォーおばさんです。
家族構成は
しょんぼり夫 マーク(ただの あだ名です)
ニヤ娘 ふて腐れ高校生女子
キラキラ息子 ママ大好き小学生
お願い愛猫 アメショのライム君

このような家族です。

夫婦間の収入は それぞれに管理していて、私の担当は学費等の子供費と自分の保険などの自分費です。というお互いの貯蓄を知らない夫婦です💦

サムネイル




💬はエモ顔のライちゃまです。

まだ、推定24歳男子指差し

ピチピチですラブ

抱っこするとスリスリして

きますちゅー羨ましかろ口笛

もうアイドルじゃ〜

毎日目黒蓮くんが

スリスリしてくれてるのと同じじゃ〜

妄想じゃ〜看板持ちキューン


今日は息子君の習い事に

ついてです真顔

3月中旬から息子君は

テニスの習い事を始めました🎾

息子君にはふて腐れがちな

高校生の姉がいます。

今まで、姉のスポーツ関連やら

受験やらで、私もいっぱいいっぱい

で、気付いた時には息子君たら

小4近くなるまでスポーツどころか

習い事の一つもしてない状態笑い泣き

上の子に全力注ぎすぎました笑い泣き

新4年生からの初めての

スポーツ滝汗

とりあえず何のスポーツがやれそうか

息子君に聞いてみた、3月。

息子君「俺、eスポーツ‼️

それ、、、ゲーム🎮じゃんかポーン

世の中のスポーツ少年達に謝れ‼️

人気のサッカーやら

バスケやら

皆んな幼稚園からやっとるのぅ

息子はswitchばっかり

やっとるのぅゲロー


長くなりました。②へ続きますダウン