201984日から11日まで、フランス・ベルギーをビビりにビビりながら女子一人旅してきました!!

 

海外女子一人旅です!!

 

 

他の記事に、治安のことや、ホテル、レストランの入り方、持ち物、服装などのことを真面目に書いていますので、そちらも良ければ読んでみて下さい♫

 

 

今日がパリ最後の記事です!!

 

 

パリのオペラ座に戻ってきました!!

 

パフォーマンスしてる!!素敵ラブ

 

 
 
今回は、呼び出されることなく飛行機にたどり着きました!
 
実はちょっと危なかったのですがね💦
 
 
だって、オンラインチェックインして、アプリで示された通りの搭乗口行ったら、突然変更になってて、まったく反対の搭乗口だったんです💦
 
 
焦りましたー!結局ぎりぎりです!!笑い泣き
 

 

 

 

最後に飛行機から!!
 
隣に座ったのは、フランス人の老夫婦!!
 
日本にバケーションに行くそう!!
 
そのおじいちゃんが、ポテチをおすそ分けしてくれましたチューラブラブありがとー!!
 
 
機内食は、カレー!!
 
ミソスープが的に美味しく感じました!!
 
 
食後酒も入りますか?と聞かれて、何がいいか聞くと、両方くれました!!お願い
 
 
 
 
 
 
すっごい強かったので、となりのおじいちゃんにま一緒に飲んでもらいました!!
 
背の高いナシのやつが甘くて美味しかったです!
 
 
ワインもまたついでにもらって、3人で乾杯!!ニコニコ
 
とっても素敵なご夫婦でした!!
 
 
そして、何よりエアーフランスのフライトアテンダントさんが、今までで一番素敵な接客でした!!
 
私、日本人がベストワンと思っていましたが、もうぜんっぜん、このフランスの方が、接客の神!!
 

私に対して、私が日本人だからか、膝をついて接客してくれました!!ほかの日本人スタッフそんなことやってない!!
 
 
しかも、私も使ったことないような完璧な?ちょっと丁寧すぎるくらいの敬語!!
 
そして、隣のフランス人ふうふも感動してましたが、ワインとか、さっきの食前酒とか普通にこれもこれも持っててくださいってプレゼントしてくれる!!
 
 
もう、すごい!この人!!
 
 
彼女に、今までのサービスの中で最高のサービスでした!!って伝えようと決めていたのですが、最後どこにいるのかわからず会えませんでした!!ぐすん
 
 
感謝を伝えたかった!!
 
 
 
 
 
これで、フランス・ベルギー、初一人旅の日記は終わります!!
 
 
もう
 
 
ほんとーに!!
 
 
 
さいっこー!!!
 
 
 
な旅でした!!
 
 
 
 
一人旅仲間にこんなに出会えるとは思わなかったし、
 
本当に人に恵まれた素敵な旅でした!!
 
 
人にとっても親切にしてもらったので、私も誰かに親切にしてあげたい!って思いました!
 

最初は本当にドキドキと不安でいっぱいでしたが、一人旅迷っているなら絶対に行った方がいいです!!
 
 
 
さぁ!次はどこに行こうかな!!爆笑キラキラルンルン
 
 
 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村