みんなと一緒

正解探しループ

空気をよむことから

自分を卒業させませんか?

 

 

自分らしさを取り戻し

自分で自分の人生を創りながら

大切な人を幸せに導ける

 

 あなただけの

キラキラオンリーワンステージキラキラ

 の創り方を

 

 コミュ障出身だからこその

”ティーンズにもわかる視点”で

伝えている

オンリーワンステージクリエイター

なおですニコニコ

 

 

なお’s profile

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録特典で

【ミラクルチャネリングメッセージ】

お受け取りいただけます星お月様

 

 

なんだかもやもやする!

背中を押してもらいたい!

そんなあなたに

33枚のカードから

今のあなたにピッタリなメッセージを

下ろします黄色い花虹

 

 

こちらからご登録ください天使

画像をタップダウン

ID:@466ttjat

 

 

 

 

思い通りにいかなくて

イライラすること

ありますよねアセアセ

 

 

 

それは

思い描く理想の状態が

あなたの中にあって

届きそうでなかなか届かなかったり

願いは強いのに現状が真逆だったり

こうあるべきという思考と現状が

離れていたりするから。

 

 

 

たくさんのしなきゃいけないことが

あるときには

それぞれに理想の状態があって

余計にそんな状態になります。

 

 

 

私にももちろんあります絶望

 

 

 

そんなときにすることは

 

 

 

 

「理想」通りでなくてもいいーーーーーー!

と声にだして言うことです。

(「理想」には具体的な事柄を当てはめます)

 

 

 

言うだけでは恐れていることは

起こらないので

軽やかな気持ちで

だまされたと思って言ってみましょうベル

 

 

 

そして

そこで起こる

気持ちの変化をつかまえてみます。

 

 

 

いや、絶対あきらめない!

少し力を抜こう!

気持ちが楽になった!

自分や人に許しの気持ちが生まれた!

新しい理想が生まれた!

なんも変わらないやないかーい 笑

などなど。

 

 

 

理想を願う

その重さを軽くして

理想を描き直してみると

叶う予感が高まっていきますよキラキラ

 

 

 

 

 

オンリーワンステージクリエイターなおの公式LINE

 

ラブラブ自分らしさを取り戻し 自分で自分の人生を創りながら 大切な人を幸せに導ける

あなただけのオンリーワンステージの創り方をまるっと発信中ラブラブ

 

画像をタップダウン

 ID:@466ttjat

 

 

厳選されたスピリチュアルソムリエなおのメルマガ

 

「徳をお得に重ねて特別になる」

「たくさんの特別が融合する世界」

「愛を交換し合えることの喜びがあふれる世界」へ

 

そんな世界を一緒に増やしていきませんか?

 

実生活にひそむスピリチュアルを解き明かしながら

現実をわくわくしながら変えられる

納得感満載のダイアリーです(*´▽`*)

 

 

画像をタップダウン

 

 

 

ご感想やご質問を

お気軽にコメントしてみて下さいね黄色い花