みんなと一緒

正解探しループ

空気をよむことから

自分を卒業させませんか?

 

 

自分らしさを取り戻し

自分で自分の人生を創りながら

大切な人を幸せに導ける

 

 あなただけの

キラキラオンリーワンステージキラキラ

 の創り方を

 

 コミュ障出身だからこその

”ティーンズにもわかる視点”で

伝えている

オンリーワンステージクリエイター

なおですニコニコ

 

 

なお’s profile

 

 

 

 

 

 

自分のステージ感が変わるとき

なかなかの疲労感がありますね絶望

 

 

 

私は、あるビジネスコミュニティーに

この半年間、縁あって所属しておりました。

 

 

 

いろんなステージ感のかたがおられる中

メンターだけではなく

参加されているすべてのかたから

未来と

未来に向かうその姿を

学ばせていただきましたキラキラ

 

 

 

なかなかに勇敢なかたもおられますびっくり

 

 

 

でも、みなさん、

これまでに、ひとつひとつ積み重ねて来られて

所々で大きくチャレンジされて来られた

その結果を受け取られているだけ

なんですよねベル

 

 

 

見上げた時に

一瞬、私は積み上げて来なかったんだな…

っと思いましたし、事柄によっては

反省もありました。

 

 

 

でも違うなと。

 

 

 

今このビジネスコミュニティーで

たくさんの素敵な方々と

ご縁しているこの現実は

私が積み重ねてきた

紛れもないすばらしい結果なんだとキラキラ

 

 

 

もし、今の私を誰かが見上げたとしたら

とってもありがたいけど

小さくも腐らず積み重ねてきた結果だと

私は思うでしょう。

 

 

 

私の人生は

スタートラインにめぐまれず

性格的にもガツガツしていないので

不器用で言葉通りひとつひとつでした。

ですが

すべては、

自分と人を愛するための

積み重ねでした。

 

 

 

そして、ステージ感が変わると言っても

私は「はしご」ははずしません。

はしごのない恐怖の中では

自分と人を愛せなくなるからです。

 

 

 

だから

ひとつひとつ時間をかけながら

というスタイルを選択します。

 

 

 

このペースで行けるステージは

限られているかもしれません。

 

 

 

でも

今死んでも悔いはないくらい

未来を目指しながら

今を楽しく生きていますニコニコ

 

 

 

楽しく、というのは楽とは

違います。

 

 

 

はしごをはずして

果敢にチャレンジされるかたも

それは、その方法を選択することで

ご自分も人も愛せるからこそ

そのようにされるのです。

 

 

 

その姿を見て

同じようにするのは

私にとっては違います。

 

 

 

みなさんの選択は

自分と人を愛せる選択でしょうかはてなマーク

 

 

 

愛もお金もエネルギーなので

どちらかだけが大きく巡るということは

ないのです。

 

 

 

所属したビジネスコミュニティは

遊び心を持ちながら

人生の自由度を自分でコントロールして

自分だけじゃなくて

人をも自由にしていく

そんな価値観、世界観に共鳴している方々が

ご縁するコミュニティ。

 

 

 

なので、私がこのように

感じること自体とっても自然なんですが

入るときにはここまでのことは

想像はできておりませんでした。

 

 

 

私は引き続きご縁いたします。

ご興味のあるかたには、

一般開放はしていない

その入口をお知らせいたします。

入口だけでもめちゃめちゃ学べます。

 

 

 

が、注意点がひとつございます。

 

 

 

私のブログを見ていただければ

わかる人にはわかると思いますが

私はこのブログの記事を

とくに何かの型にはめたり

ライティング術を駆使したりは

しておりません。

背景と思いで書いていますので)

 

 

 

このことからもわかるように

何かの「手段や成功法だけ」を学びたい人は

価値観が合わないと思います。

 

 

 

黄色い花自分と人の自由という価値観を

大きなスケール感で学びながら

ビジネスを成功させたい!

 

黄色い花FIREや仕組み化などの

耳障りの良いコトバの

裏にある本質的な真髄を知りたい!

 

黄色い花気が乗らないのに

強制的に結果を出すことに疲れている

 

黄色い花自分で考えたことをしたいのに

教えられた通りにしないといけないことに

悶々としている

 

黄色い花自由と愛が循環するビジネスを

詳しく知ってみたい!

 

そんなかたはぜひ飛び出すハート

 

 

 

手段やコトバの後ろにある

壮大なものを

学び、体現、表現した

その先が、自由やお金なんですね。

それは、自分と人を愛しながら

自分らしく生きる

オンリーワンステージ

世界なんですよキラキラ

 

 

 

だからこそ、広い年齢層と

さまざまなステージのかたが

混ざりあっても

それぞれが自分に必要なことを

学んでいるのです。

 

 

 

そんな色んな顔を持つ人が

とりこになるビジネスコミュニティへの

鍵をお渡しできるのは

 

 

①私の公式LINE登録→「FIRE」とメッセージ

②アメブロの個別メッセージで「FIRE」とメッセージ

どちらかの鍵で秘密の扉を

開けてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

オンリーワンステージクリエイターなおの公式LINE

 

ラブラブ自分らしさを取り戻し 自分で自分の人生を創りながら 大切な人を幸せに導ける

あなただけのオンリーワンステージの創り方をまるっと発信中ラブラブ

 

画像をタップダウン

 ID:@466ttjat

 

 

厳選されたスピリチュアルソムリエなおのメルマガ

 

「徳をお得に重ねて特別になる」

「たくさんの特別が融合する世界」

「愛を交換し合えることの喜びがあふれる世界」へ

 

そんな世界を一緒に増やしていきませんか?

 

実生活にひそむスピリチュアルを解き明かしながら

現実をわくわくしながら変えられる

納得感満載のダイアリーです(*´▽`*)

 

 

画像をタップダウン

 

 

 

ご感想やご質問を

お気軽にコメントしてみて下さいね黄色い花