年を重ねるごとに

わくわく感が増して

どんどん若返ってゆく

ハート♡アンチエイジング道

 

ティーンズにもわかるレベルでわかりやすく

心のアンチエイジングメソッドとして教えている

なおですニコニコ

 

 

 

 

 

公式LINE登録特典で

【ミラクルチャネリングメッセージ】

お受け取りいただけます星お月様

 

 

なんだかもやもやする!

背中を押してもらいたい!

そんなあなたに

33枚のカードから

今のあなたにピッタリなメッセージを

下ろします黄色い花虹

 

 

こちらからご登録ください天使

画像をタップダウン

ID:@466ttjat

 

 

 

 

今回のお話は

親ガチャについてです。

 

 

 

先日、高校生の娘が
友達に約束を邪険にされることが
続いたそうなんです。
そのことを娘がぼやいていたんですが

私は、自分がそういう人でなくて良かったね

と言ったんですねニコニコ



そしたら

親ガチャ成功しました!
って言われました



自分が約束を守れるような人になれたのは
私のおかげだという
誉め言葉なんですがニコニコ




親ガチャという言葉は
子供は親を選べないこと
特に、はずれの親を引いてしまった
子供側の悪夢を例えて
一時期流行った言葉です。




でも
人は生まれてくる時に
空の上でどの親のところに行こうかなと
決めて滑り台で来るなんてことも
言われていたりします虹




実は親ガチャのガチャをつめていたり
結果ありきで引いていたり

そもそも

ゲームの鍵を持っているのは
自分
だったりするのかもしれなくてベル



私たちがこの世に生まれる理由は
精神性を磨くためで
ガチャの種明かしをし
そのガチャを磨くのは
自分だと私は思っているのです。






そんな真偽を証明することは
できません。
あんなにかわいそうな人にも
そんなことが言えるのかと言われれば
返す言葉もありませんし
私自身が一番胸が痛むところです。




でも、どうせ例えるのなら
ガチャの鍵は自分が持っていて
この引いたガチャの意味を
見つける旅は自分次第だとしたほうが
夢があります歩く




この親に生まれた理由
この体に生まれた理由
この人種に国に生まれた理由
この環境に生まれた理由
理由の色づけという

ガチャの鍵
自分が持っているということベル



どうしようもない不幸が

決まっている人生を
歩んでいるという一面だけで
〇〇ガチャと例えて

誰かが言った言葉に

これもガチャあれもガチャ
騒ぎ立てたり
そういう風潮に警鐘を鳴らすだけでは
おもしろくもないし意味もありません。

(と私は思います)



事実はあれど
色付けは自分。

確かに色付けしにくいものはある。

それくらいにして

楽しんで、

夢ある世界をまず自分から。

そんな人が増えれば

愛ある世界

どんどんなっていくと思います。

 

 

 

 

 

ハート♡アンチエイジングカウンセラーなおの公式LINE

 

ラブラブ年を重ねるごとにわくわく感が増してどんどん若返ってゆくハート♡アンチエイジング道をまるっと発信中ラブラブ

 

画像をタップダウン

 

 

 

厳選されたスピリチュアルソムリエなおのメルマガ

 

「徳をお得に重ねて特別になる」

「たくさんの特別が融合する世界」

「愛を交換し合えることの喜びがあふれる世界」へ

 

そんな世界を一緒に増やしていきませんか?

 

実生活にひそむスピリチュアルを解き明かしながら

現実をわくわくしながら変えられる

納得感満載のダイアリーです(*´▽`*)

 

 

画像をタップダウン

 

「ブログとは違った切り口で深い!」

「なおさんの人柄がわかりました」

などの反応をいただいていますおねがい

 

 

 

ご感想やご質問を

お気軽にコメントしてみて下さいね黄色い花