フト、思う事。。。♪ | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当に本当にありがとうございますラブラブお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画『サクッと、1週間予報♪』を、UPしておりま~す!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

今週(正式には、動画UP時より来週ですが汗)5/20~5/26日までの、貴方の1週間が、どんな感じになるかサクッとチェックしてみましょう!グッ

 

 

 

 

 

 

 

週間占いの内容に関し、仮にあんまり良い感じでなくても、アドバイスを意識して過ごす事により、大難は小難に、小難は無難に過ごす事が出来ます。また、この動画にも、運気UPになるように、レイキヒーリングが転写してありますので、安心して1週間が過ごせるかも知れません照れ

 

 

 

 

 

 

 

また、ひとまず日付案内は書いてありますが、いつの週や時期にでも、ご利用して頂いても大丈夫です。(そのような意図で、毎回、同じサムネにしてあります♪)

 

活用法としては、自分の1週間の流れを知りたい時に、(同じサムネでもや、案内してある日付に関係なく)、このサムネをクリックしたい!と思うもので選んでみられると、気になるや、知りたい、その週の、1週間の自分の流れとして、見る事が出来ます拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎今回は、独り言的!で書かせて頂きますので、あくまでも個人的な意見や考えとしてでご覧頂ければと思います。。。。おねがい

 

 

 

 

 

 

占い界では、風の時代になり、自由度や個性どを発揮できていく時代になりやした!となりましたが、自由と勝手を、履き違えた世の中になっているんでないかい?と思う時が、よくあります。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ジェンダーレス、考え方や生き方のボーダレス、などなど、制限枠や境界線が無くなるのは、とても賛同致しますし、良い時代になったなぁと思いますが、何でもかんでも個人の自由の権限があり、無限的や無法的に「自由、勝手気まま」にやって良い!とかやれる。というのは絶対違うと思うのですよね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば、ある街中に集まる若者さん達は、それなりにそこに行きつくまでの(辛い、とか、厳しい)背景事情はあると思いますが、全員が全員、同じ背景事情を抱えている事は無いでしょうし、その人なりに「ツライ」という深刻な悩みは抱えていると思いますが、だからと言って、正規的な職にはつかず的で、収入源も正規的な仕事をして得る感じでもないし、挙句の果てには、現実逃避や快楽の為に、市販薬を常用や買い占める。など、ウ~ン??タラーと言いたくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

苦しい状況を与えられ、生きるのが嫌だとか大変だ。という気持ちや事態を抱えるのは、大変、理解出来ますが、例えばですが、あの、第二次世界大戦後の、筆舌に表しがたい、大困難の時代を、物心における大打撃、家族、友人を、一瞬にして失うなど、強烈なショックが癒えぬままで「生きる」という事に全力を掛けて来た方々からすると、比べものにならない程の、恐ろしい程の、大変さや厳しいさがあったと思うのですよ。ショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代が違う、古臭い、と言われるかも知れませんが、時代が流れる、どんどん変わるとして、時代に沿って変えて良いもの、変わるべきものと、守るべきものがあるのではないかなぁと、個人的には思います。。。猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、毎度毎度、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーで~すOK

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、

 

ベル「大アルカナ22枚や小アルカナダイジェスト解説」

 

ベル「覚えおくと便利な、基本スプレッド」、

 

ベル「占いに関するQ&A」

 

などがありますので、ご視聴頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/