苦手な人との関り方は?。。。(;^_^A | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当にありがとうございます。お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画、『苦手な相手との今後の行方は?』を、UPしておりま~す!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎世の中で、自分が身を置く環境下や、人間関係の中として、ど~しても、自分が苦手と感じる人は、必ず出てきますが、アセアセ

 

気にしないようにしよう!とは思っていても、ナカナカそう簡単には、自分の気持ちや感情は切り替えられないものですよねぇ。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるべくなら、その苦手な人と、何かの事情で関わるような事態がなくなればイイけど。。。とツイツイ思ってしまいますよね。チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、場は同じとしても、関わらないで良いのなら、まだ救われますが、ガッツリ関わらねばならないとか、上司とかであれば、不穏な態度は見せられないので、気を使いますよね。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

今の時代は、パワハラやモラハラ、何ハラでも、公的な機関やもので、相談が出来ていけるので、まだ救いがありますが、つい昭和の時代までは、パワハラ、モラハラ、当たり前!の時代だったでしょうし、

 

なかなか訴えるや相談していく場も無かったでしょうから、だいぶ、良くなったと言えば良くなったと思いますが、あまりに、法とか規制とか、コンプラ問題が、厳しくなって、気安くモノも言えない。。。という感じにもなって、励ましの意味で、肩を軽く叩く事も、

 

 

された側が「不快」と取れば、パワハラ、セクハラになりますし、学校の先生方も、生徒の指導の為とは言え、言葉にも対応にも注意せねばならずで、1つが良くなれば、1つがマズくなる。で、ナカナカ世の中的に上手く行かないですねぇ。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーですOK

 

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。

毎回では無いかも知れませんが、ケルト十字やヘキサグラムなどを使っての、3択占い動画もありますので、タロット勉強中の方や、リーディングの練習に使いたい方は、ご活用頂けたらと思います。

もし、カードを読める方ならば、私の解説は度外視して、ご自分流でカードを読まれても大丈夫ですよ!グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、「大アルカナ22枚」「小アルカナダイジェスト解説」「覚えおくと便利な、基本スプレッド」などがありますので、ご視聴頂ければと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「苦手な相手との今後の行方」について。。。(;^_^A - YouTube