周囲からの視線、印象って気になります?か。。。(^^♪ | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当にありがとうございます。お願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画、『周囲からの貴方の印象は?』を、UPしておりま~す!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎やっぱり、社会や人間関係の中で生きて行く以上、周囲から、どのように思われているか?。。。という、気になる気持ちは、大なり小なりあると思いますが、あまり気にし過ぎになっちゃうと、精神面では宜しく無いので、ホドホドにしていたほうが良いと思うのですが、滝汗

 

 

 

 

 

 

その逆に、ま~ったく気にしない!という、羨ましいというか、素晴らしいというか、めっちゃゴーイングマイウェイの人もいますが、そ~ゆ~方は、大体、周囲が困惑している場合が多い気がするですが笑笑笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、究極的で、気にするタイプ、しないタイプで、どっちかで、生きるとしたら、絶対、気にしないタイプで生きて行きたいです!爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

占いのご依頼内容も、恋愛分野についで、周囲からどう思われている?のご質問系統が多かったよ~に思います。デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性格は人それぞれなので、(気にしないで、とか、気にし過ぎですよ。といっても)気なってしまうというタイプの方なのでしょうが、なんだかかえって、それが精神面や健康に悪いよ~な印象を持ちながら、鑑定してましたねぇアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲からの印象が気になる方は、(宜しかったら)ぜひぜひ、動画のほうへ遊びに来て下さいネ~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーで~すOK

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、

 

ベル「大アルカナ22枚や小アルカナダイジェスト解説」

 

ベル「覚えおくと便利な、基本スプレッド」、

 

ベル「タロット占いや占い師に関するQ&A」

などがありますので、ご視聴頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~おすましペガサス