GW気分も、残り僅か。。。(^^♪ | キキの小部屋

キキの小部屋

タロットを愛して〇十年(笑)
タロットの楽しさを皆さんとシェアしたり、独学を頑張ってみたい方を応援しま~す♪
これまでの経歴は、YouTube「キキの小部屋」の初期動画「キキからのご挨拶」の概要欄に記してあります(*^^*)

こんにちは~ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も、このブログにご訪問下さり、ありがとうございます。音譜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログやYouTube「キキの小部屋」に、ご登録下さった皆様方、いつも心より感謝しています!本当に本当にありがとうございます。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル今回、私のYouTube「キキの小部屋」にて、新動画『サクッと、1週間予報♪』を、UPしておりま~す!飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週(正式には、動画UP時より来週ですが汗)5/6~5/12日までの、貴方の1週間が、どんな感じになるかサクッとチェックしてみましょう!チョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週間占いの内容に関し、仮にあんまり良い感じでなくても、アドバイスを意識して過ごす事により、大難は小難に、小難は無難に過ごす事が出来ます。また、この動画にも、運気UPになるように、レイキヒーリングが転写してありますので、安心して1週間が過ごせるかも知れません爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ひとまず日付案内は書いてありますが、いつの週や時期にでも、ご利用して頂いても大丈夫です。(そのような意図で、毎回、同じサムネにしてあります♪)

 

活用法としては、自分の1週間の流れを知りたい時に、(同じサムネでもや、案内してある日付に関係なく)、このサムネをクリックしたい!と思うもので選んでみられると、気になるや、知りたい、その週の、1週間の自分の流れとして、見る事が出来ますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎GW、残り僅かですねぇ。。。滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

GW過ぎちゃうと

これからの季節は、梅雨が来て~、梅雨が明けたら、夏が来て。。。と、まぁ、決まりきった事ではありますが、何となく、GW過ぎると、年間行事の内の、1つの楽しみがオワタなっ(@_@)ってな感じで、

 

また、地道にコツコツと過ごす日常が、戻ったなぁみたいな感じになりますし、この現実味の高揚感の無さを念押しするように、梅雨の時期が始まってしまいますから、よっけい、ジト~~。。。タラーみたいな気分になりますねぇ。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

んがー、しか~し、また憂鬱な梅雨の時期が過ぎれば、気分もパッと明るくなる「夏!」がやってまいりますので、しばしの辛抱でしょうか(笑)笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、そう言えば、GW期間中、先日は久~しぶりに、親戚の方のお宅へお邪魔して、豪華絢爛な食事をいただいて、楽しいひと時を過ごしてきましたが、いつもね、遊びに行くと大歓迎してもらうのは、大変大変、ウレシイのですが、毎回、同じ思い出話しといいますか、自分の若かりし過去の武勇伝なるものを聞かされるので、それがメンド~って感じなのですよネ。チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、話した事を覚えていないのか?敢えて、何度も話したいのか?分かんないですけど、毎度「初めて聞く」ようなリアクション取るの、けっこうシンドイんですけど。。。今回も、初リアクション風頑張りやした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ここから以下は、同じ内容を書いていますので、初めてのブログご訪問者様以外は、スルーされてオッケーで~すOK

 

 

 

星過去動画には、タロットに関する説明動画をUPしていますので、タロット勉強にお役立て頂ければと思います。ニコニコ

 

 

 

 

ベル毎回では無いかも知れませんが、ケルト十字やヘキサグラムなどを使っての、3択占い動画もありますので、タロット勉強中の方や、リーディングの練習に使いたい方は、ご活用頂けたらと思います。

 

ケルト十字やヘキサグラムで占っている動画のサムネには、タイトルの他に「(ケルト十字(ヘキサグラム)の練習にもどうぞ!)」という表示が入っていますので、良かったらリーディング練習の1つの参考にしてみて下さいね。グッ

 

 

もし、カードを読める方ならば、私の解説は度外視して、ご自分流でカードを読まれても大丈夫ですよ!拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

星再生リストには、

 

ベル「大アルカナ22枚や小アルカナダイジェスト解説」

 

ベル「覚えおくと便利な、基本スプレッド」、

 

ベル「占いや、占い師に関するQ&A」

 

などがありますので、ご視聴頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星タロット解説なども、アメブロ「キキの小部屋」の過去記事にありますので、こちらのほうにも、宜しかったら遊びに来て下さいね~おすましペガサス