≪ツインレイ≫お金の試練?② | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは、

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

以前から、スピリチュアルに興味があり、ツインレイ概念も知っていましたが、まさか自分が出会うとは!!

 

サイレント期間はもうすぐ1年1か月。

 

以前にもお金の状況について書きました。その続編です。

(本当は続編など書きたくはなかったのですが・笑)

 

 

進むべき使命を見つけて邁進しているものの、体調第一で仕事はセーブしていました。

福祉職に関しては予定変更になることも多々あり、収入は不安定。

新たな学びのために出費もかさんでいます。

 

さらに、前回のブログで書きましたように、体調を崩してしまい医療費もかさみ・・・

さらにさらに、個人事業収入の振込日が1か月先延ばしというご連絡が・・・

 

ツインレイは雇われから解放される、みたいな情報も散見しますが、フリーランスを甘く見てはいけません。。

 

とはいえ、お金が入るタイミングがずれるだけで、入ってこないわけではありません。

この試練もポジティブに捉えたいと思います。

 

まずは、冬から春へ切り替わるタイミングですので、「この冬でさようなら」という持ち物の処分。

また、これから収入を増やしていくためにどうするか、宇宙の采配も期待しつつ、自分でも考えていくつもりです。

 

先日のバレンタインは楽しく過ごしました。

『女性から男性にチョコレートを渡す』というのは昔の話。

今は、ジェンダー問わずチョコを贈り合う日だと思っていますし、再会したら、チョコレートをもらうつもりです。

 

あいかわらず連絡はありませんが、ちょっとした動きがありました。

お金のやりくりに頭をフル回転させていましたが、明るい兆しを感じています。

 

そして確定申告もしなければ・・・