〈ツインレイ〉サイレント期間1年を過ぎて・・・ | 光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

光として生きる〜ミカエラ・レイのブログ〜

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイが日々のこと、ツインレイのこと、さまざまなことを綴ります。

こんにちは。

ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。

 

以前から、スピリチュアルに興味があり、ツインレイ概念も知っていましたが、まさか自分が出会うとは!!

 

サイレント期間になって1年を迎えると同時に、39度近い高熱が出てしまいました。

おそらく流行りのインフルエンザです。

熱が下がったあと病院に行って、薬を処方していただき、しばらく療養していました。

 

成人してからインフルエンザにかかったことがなく、新型コロナにも罹患していなかったので、少し油断していたと思います。

幸い、お仕事でご迷惑をおかけすることはありませんでしたが、ココナラはしばらくお休みをいただいています。

 

数日間、食欲もなかったので、これは浄化が進むなあと思っていました。

このところ、ファーストフードやインスタント食品をかなり食べていましたので・・・

 

今はほぼ回復しましたが、しばらくは無理せずに過ごそうと思っています。

 

この体調不良がツインレイならではなのかはわかりませんが、高熱が下がったあとに「ツインレイと再会するビジョン」が頭に浮かんでいました。ただの妄想かもしれませんが、これがかなり鮮明でした。

 

そして、なんとなくこれから何かが動く予感を感じました。

立春を過ぎ、身近なところでショッキングな出来事があり、自分の在り方など考え直す機会もありました。

 

これはツインレイとはまったく関係なく、「わたし個人」のことです。

改めて、仕事や使命に真摯に向かっていきたいと思っています。

ただし、これから自分が進む道については、「自分で選べない、もう決まっている」という感じがしています。

「在り方」を整えて、今やるべきことに取り組んでいれば、向かうべきところに導かれていくように思います。

 

2月13日(火)から1週間、ココナラも再開する予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。