音譜ご挨拶音譜

 

たくさんのブログの中から、こちらにご興味を持っていただきありがとうございますおねがい


まったく興味が無く、なりたいと一度も思ったことがない、「霊媒」(英語スピリット ミディアム)に突然になってしまった私ガーン

 

「霊媒」になって以降、精神・霊性世界から教えていただいたことを、ノートに綴ってメモはや6冊になりました。

 

教えられた一例としては…、

 

昇天「お金の貯金は考えなくていい。『人生貯金=徳を積まさせていただくこと』をしていきなさい」

 

昇天「何が得られるかではなく、どう奉仕出来るかを考えなさい」

 

昇天「平均寿命が50歳だったのはそう遠い昔の話ではない。生まれた瞬間から、亡くなる日へカウントダウンが始まっている。70、80歳まで生きていられるだろうと思って、あぐらをかいていてはいけない。50歳までに学び終わる気持ちで、50歳までに恩返しを終える気でないといけない」

 

このように教えられました。

 

そういう背景もあり、こちらのブログではアラフィフ(終わりがせまるっ笑い泣き)の私が、精神・霊性世界から教えていただいたことを、綴っています。

 


 

音譜本日のテーマ音譜

【テーマ 何色にでも】

 

202×年10月のノートのメモから綴りますメモ

 

前回からの続きです。


青森の木村藤子さんを読んだら、

「無知が全てを引き起こす。見えない世界を否定するのも無知ゆえ」

と書いてあり、

「はっきり言えるから凄いなぁ目

と思いました。

シルバー・バーチの霊訓に書いてある、

霊性・精神世界への最大の罪は、

昇天「霊性を否定すること」

です。

物申す「魂?、そんなのない、ばっかじゃないの」

はい、この瞬間最大の罪を犯しました。きっちり返ってきますキョロキョロ

~~~~~~~~~~

霊的知識の最高の物は、

昇天「魂は永遠である」

と、シルバー・バーチの霊訓に書いてあります。

昇天「肉体の終わりが、人生の終わりではない。永遠に続く」

と書いてるのですが、つまり、

昇天「魂は永遠である」

という意味です。

この短い文章の間に、

二重丸霊的知識の最高の物

二重丸霊性に対する最大の罪

の二つをさらっと書きましたが、とても大事です。

 

~~~~~~~~~~


何故こう書いたのか?

「こうあるべき」という刷り込みに、

物申す「魂なんて無いと考えるべき」

物申す「魂があると言っちゃいけない」

が入っていて、それに気が付いていないからです!!

物申す「魂なんて無いと考えるべき」

と刷り込まれているのに、

トランプダイヤ「お墓は守るもの」

トランプクローバー「お盆、お彼岸にお墓参り」

トランプハート「正月に初詣」

トランプスペード「困ったら○×神社へお願いしに行く」

なんとなく?、行事だから?、皆に右へならえでやっているのでしょうか?

本当は心の奥底に、「何か=魂 は有る」と分かっているから、行動しているのではないでしょうか?

「無知な振り」

は止めたほうが、自分に正直だと思いますウインク

~~~~~~~~~~

ちなみに、シルバー・バーチは、宗教はまったく歓迎していませんので、興味があったらご一読を。

私も関心無いので、「初詣に行こう」と思って神社に行くことはありません。

 

今年もすでに5月ですが、初詣も行ってません。用事ないので。

1年間神社へ行かない年もありました。

 

10月が、その年の初めて寄った神社になったなんてことも。それだって、たまたま寄っただけですし。

でも、バチも当たりませんし、生きてます照れ

拝むとかお布施で示さなくても、

昇天「神の心を我が心として生きよ」

とシルバー・バーチに教わったので、それを心掛けていたら十分だと思います。

「神の心を我が心として生きよ」=「良いことをし続ける」

だと思ってます。

昇天「全て自分に返ってくる」

という智慧からすると、

「良いことをし続ける」

に対しては、バチが当たりようがありません。

徳を積んでいるだけですからチョキ

~~~~~~~~~~

ともかく、

物申す「こうあるべき」

物申す「自分らしく」

でがんじがらめにならないように、お気をつけくださいチュー

昇天「そらさんは、何色にでもなっていいと思っている。こうあるべきとかがない。だから成長が早い」

LINBERGの曲に「ROUGH DIAMOND」があります。

「あっ、俺のこと~音譜音譜

10代から聞いているこの曲、私のことだと思って聞いてます音譜音譜

 

最初から読む 右矢印 こちら

 

 

ご覧いただき、ありがとうございましたキラキラ そら

 

星星星星星星星星

 

二重丸リーディングにご興味ある方へ

   初めての方に向けたホームページパソコン 右矢印 こちら

 

二重丸精神・霊性世界の解説YouTube

    少しずつ作っています 下矢印

 

二重丸はじめましての御挨拶は 右矢印 こちら

 

 

星星星星星星星星