ナチスと聞くと、遠い国の話のように
聞こえるけど実は日本と密な関係だ❗️

ナチスの鍵十字は有名で
ハーケンクロイツといい、日本における
日章旗のように、封印している❗️

そして津軽藩の旗も鍵十字だ❗️
向きが違えど全く同じ😓



そこで、この男の登場だ❗

自ら『救世主』と名乗り、キリストを演じた😩

津軽藩、上田家の血筋である。
出口王仁三郎と名乗る。



青森にキリストの墓があるのは、この関係と
みていいだろう😓

そしてナチスとは大いに関わった。
出口王仁三郎は大本教の大本教は、
紅卍会と提携した。


紅卍会にドイツの、
ハウスホーパーという人がいて、
そのホーパーを教育し、
ホーパーはヒトラーを洗脳した

この王仁三郎とやらは、
本当に魔法を使えたらしく

キリストのように、奇跡を起こし
回りを信じさせた。

あえて魔法と書いたのは、結果的に
戦争に噛んでいたから🙄

本当の救世主なら、ナチスには関わらないし
終末の行いもするはずなんだよ😩