では、今のスピリチュアルの元祖の人達を
書いてみますね😃

上の悪魔のような目をした婦人は
⭕️ブラヴァツキ 1831年~ウクライナ

下のビートたけしのようなお婆さんは
⭕️出口なお 1835年~日本

二人とも同じ世代の人間なんだね🙄
共に神智学という分野を
庶民に広げた人達です

出口なおについては、
安倍昭恵さんが敬ってるそうです。

ここ二人が

宇宙やスピリチュアル、瞑想、占い。
神様は一人一人の中にいる。
自分の力を引き上げるという洗脳。

いわゆるカルト宗教の、
最後のリーダー
だったと言えばいいのか?

神様と悪魔をごちゃ混ぜにして
人間を傲慢にする❗
目的があった😩

おそらくレビ族の人だと思います。
上の記事のリンク先に詳しく書いてあります。

出口なお
出口王仁三郎 (養子)

このツートップが、QAnonを
引っ張ってる大本教のリーダーだったのさ🧐

そういえば陰謀説が流れてる
会社の社長さんがタクシーにて事故死。
も、出光でレビ族かもね☹️

スピリチュアルは、神様を冒涜するもの。
今はクリスチャンなのに、

スピリチュアルをやってる牧師もいて、
とてもカオスですが(笑)

庶民という羊達を、地獄へと引き込むのに
必死な悪魔達の、作戦にまんまと引っ掛かる
人たちが多すぎ😵

よく霊視をする人がいますが、ほとんどが
偽物です。仲には本物もいますが、
悪魔を頼って霊視をしてるのです。

聖書にも登場しています。
口寄せ
として登場しています。

口寄せは悪魔崇拝にあたりますから、占いや
スピリチュアルや瞑想は、辞めましょう。
地獄行き確定になります😓