医療のマークに蛇、、🧐
巷の陰謀論では、イヴをそそのかした
蛇をシンボルにしている😳

だから悪党だー。

こんな感じで、終わってしまう😩

かなり掘り下げていることが解る。

杖に蛇は出エジプト記という
聖書の中の一幕に出てきます🙄

モーセ&アロン兄弟の物語です。



モーセは海を割ったことで有名ですね🙂

そのモーセは神様と、
顔を付き合わせて議論し、
法律の原点を作りました🙂

モーセはレビ族です。
レビ記という聖書の一幕に裁判の原型や、
動物の生け贄儀式など細やかに書いてあり、
初めて読んだ人は、その細かさにビックリするでしょうね☹️

話を元に戻しますが

ようするに杖に蛇は、レビ族のシンボルです。
レビ族はリンクの記事のとおり、李家といい
世界を牛耳っています🙄

したがってユダヤ人が世界を牛耳っている。。
だからあのロゴはユダヤ人のシンボルだー❗️
ではなく、レビ族のシンボルなんですね😓

杖に蛇はレビ族の教訓で
それをシンボルにしてるのですわ❗