これなんだかわかる?
チキンナゲットの食材なんだわ😰




ジャンクとは
ガラクタや、役に立たないものという
意味があります🤔

好んでチキンナゲットやハンバーガーを
食べてる人は
ガラクタを食べているのと同じ😵

これらの食品にはほとんどMSGという
ヤバイ粉が入ってます🧐

アメリカでは発禁です😓😓

リンク先のブログにも書いてあるけど、
この粉は依存性がある

止められない止まらない
というフレーズがあるけど一度食べると
空だがほしくなる

これは麻薬みたいなもので、体にも悪く
アメリカなどでは発売禁止のMSGなのです。

要するに調味料なんだけど
どんなものでも美味しく感じるという
ヤバイ性質があるのね😅

これを研究したのが731部隊で
かつてアヘンを取引してた
安倍ちゃんのおじいちゃんこと
岸信介が作った部隊。

てことは麻薬➡️調味料になった
といったらわかりやすい😓

合法的で依存性があって、ジャンクな食材を
庶民に食べさせるってわけだ😳😳

居間はジャンクフードどころか、おにぎり、弁当、お菓子、冷凍食品に入れまくってる‼️

それをよしとする恐ろしい国なんですわ
我々の国は🙄