いま
世界を支配してるのは
731部隊
と言っても過言ではありません

皆さんは聞いたときがない人が多いでしょう

この部隊は戦前に作られた
日本有数の医療チームです

画像にある通り
人体実験
か有名なんですが実はもっと深い存在です



岸信介が中心となった731部隊は
人体実験が有名ですが

実はいまだに世界を
牛耳っていると言っていいでしょう

731部隊からは現在でも
有数な病院や製薬会社に依存しています

有名なのは
この医療チームからの流れの調○料の会社で
人体実験の成果が現れています

グルタミン酸ナトリウム(MSG)もね

ドラえもんでジャイアンの料理さえも
おいしくしてしまう道具がありましたねえ

あれと同じで
これをふりかけると何でも美味しく感じ
且つ依存する成分です

ジャンクフードや
コンビニのあらゆるものに
使用されていています
アミノ酸等
と書かれてる成分ですねえ

最近、ジャンクフードを食べてないせいか
ハンバーガーやポテトの臭いが
非常に気持ち悪く感じます

コンビニの冷凍食品や弁当、おにぎりも
皆、同じ味がします

要するに無理矢理劣化した食材を
ある程度の味まで引き上げてる効果が
あるようですねえ



以前拡散されたこの物体は
チキンナゲットの原料です

どんな肉かわからないものに
msgを調合すると美味しく感じる
実は感じてるだけなのですがね

SDGSの食品ロスの行き着く先は
まさにこれで

お金持ちは天然物を
庶民はおこぼれの劣化した食材
食べろというのがSDGSであります

回転寿司も本当の素材ではない
噂がありますねえ

例えばマグロはマンボウとか、、
ネギトロなんかは何が入ってもおかしくない
msgの味がします

731部隊というと
戦争時代の遠い昔の一時的な部隊
というイメージがありますが

今でも末裔がバリバリに私たちに
絡んでいますよ

これも深いのでシリーズ化しますねえ