お久しぶり~・・・過ぎたでやんすぅ!! | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

たまにはブログでも・・・な~んて思って開いてみたら

何と1年もほったらかし!!

きぇぇぇぇぇぇあせる

 

ま・まぁ言い訳を言うならば

①手軽なInstagramばかりになってもぅた。

②コロナでお出かけが激減した。

そんなこんなでここまで来てしまった。

 

あ、あっしはずっと元気いっぱいアップアップでやんす。

 

最近のニュースはたいしたことじゃ無いけど

母上があっしのLINEスタンプ作り始めているでやんす。

 

 

まぁ、こんな感じのを作っているらしい。

自己満で使いたいんだって~。

 

ご自由にどーぞドキドキ

モデル料とかくれるのかなぁ音譜

おいちぃおやつ希望ッスアップアップ