ちょいと旅に出たでやんす~2 | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

ドライブ🚙でどんどん変わる景色🎵

途中寄り道。
川じゃないでやんすよ。
海❗❗
この水の透明度✨すってきぃ~✨

見えるかな~

うめちゃんのはるか後ろに
滝があるでやんすよ。
ドドド…って音が大きいので
記念撮影📷はこの辺で💧

いいね~。
↓梅ちゃん号🚙
そうそう、ドライブ🚙コースは
休憩所やおトイレがいっぱいあるので
女性の方も安心して半島1周出来るでやんすよ🐺
だからとってもオススメ~💕


↑ここ、きれいだったな~💓
もっと下に降りられてお散歩も出来るんだけど、
あちゅかったのと時間の関係で
上から眺めるだけで終わり。

じゃんねん🐺💦





ビーチ走行🚙したいということで。
天気もよく、気持ッつぃ~🐺🎵


うひゅひゅ🎵



母上とラブラブ💕で
楽しんだでやんすよ🐺🎵

……………………。
ま、まぁあっしたちの旅は
急にではございますが
ここで終わるのでやんす💨

なぜならば母上が、

おめーのせいでーっっ❗❗
母上は真ん中に写っている
「白貝」という初めて食べた貝に
メガヒットして💧

アナフィラキシーショックになり
救急搬送されて
緊急入院してもぅたでやんすぅぅ💦

あっしはというと、
車を停止してた高速ジャンクションの建物の前で
繋がれっぱなしにされたでやんすぅ🐺💧

隣にはちゃんと
どんぶり🍜にお水を入れて置いてくれてたけど。

でもでもぉ~💦
母上は知らない人たちに連れ去られちゃって、あっし独りで🐺💧

さすがに
コワかったぉ~💦💦💦

でも母上が意識もうろうの中で
じぃじに「500キロほどだけど💧車で梅ちゃん迎えに行ってくれ」と言ってくれてて✨

夜になっちゃったけど
じぃじが迎えに来てくれたでやんす~⤴️⤴️


↑じぃじの車に乗ったものの
母上がどこにもいない……。

一応探してみたけど、
いないんだーと思って

諦めてじぃじとうひゅひゅっ🐺🎵

おいちぃ🍖のもらって
いっぱいお散歩して
いっぱい遊んだでやんす🎵


そして…………。


いー子にしてたら
母上が迎えに来たでやんす✨


そんなこんなでようやく我が家へ💓

もぅ💨
梅ちゃんを置いていかないでねって
何度も約束しやんした❤

今回は反時計回りで回った🚙んだけど、今度行くときは時計回りでドライブ🚙してみようね💕とも約束しやんした🐺❤

もちろん、
運転もそうだけど
食べ物も気をつけるよーに
そして
梅ちゃんとはずっと一緒にいることも
固く誓いやんした🐺❤❤❤

おしまい。