楽しさをわかってくれない母上 | 梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

梅吉でやんす。らっしゃいまっせ~♪

2015年1月20日生まれの黒豆しば「梅吉」でやんす。
あくびをするときは「ファー」って声出すよ。
ドライブやお出かけ大好きだよ。
いつもいー子だよ。でも都合が悪いときは聞こえないふりをするよ。
耳ぺたっとしてニッコリ笑って手招きできるよ。

よろしゅう☆

ぶっひゃははは~音譜

いつも走ったりボール遊びしたり・・・。楽しいことはたくさんあるんだけど。


きゃ~っはっは~わんわんアップ

 

でもこれが1番楽しいのでやんすドキドキ

そう、「スリスリ~ンラブラブ

いいドキドキ

 

はぁ~ドキドキ

 

たまらんでやんすぅ~ドキドキ

 

芝がたっぷりついたところで、

ブルブル~ンあせる

必殺芝落とし~わんわんキラキラ

 

ひゃはは~楽しいでやんす~わんわん音譜

 

 

 

でも母上から「せっかくスリスリ~ンで芝をつけたのになんでブルブル~ンで振り落としちゃうの?」って言われるでやんすよ。

 

母上もやってみれば楽しさがわかるのにな~・・・言葉じゃ説明できないでやんすよDASH!

とにかくスリスリ~ンからのブルブル~ンは最高なのでやんす~わんわん