えざき りほ さん 世田谷某スタジオで初個撮 つづき | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

まだ6月中なのに、関東地方はおととい、その他の多くの地方も、きのう梅雨明けが発表され

 

ました。観測史上、最も短い梅雨だとか。梅雨明け10日は、最も暑い期間とされ、予報では

 

関東地方、最高気温が40度に達するところもあり、記録的な暑さになりそうとか…

 

老人の域に達した吾輩は、餌の買出し、呑み歩きまで外に出ないので、関係ないですが

 

ますます外出の気力が失われ、老化を早めることになりそうです。老化が進んでいるうえに

 

陽気が、古くからの日常を失いつつある…精神的にも良くありませんね。

 

でも、いくら科学が発達しても、自然の一寸先は分りませんからね。酷暑だ、何だと

 

騒いでいても、突然、雨降りの毎日に変わるなんてことも、大いにあり得ますからね。

 

最低限、自然災害、事故、事件に遭わないで、平穏に過ごしたいものです。

 

 

気張らず、不定期、気の向くままに、美女画像、アップしていきます。

 

辛抱強く、更新を待って、我アカウントをお忘れにならないで下さい。

 

 

世田谷の某スタジオで、初個撮した えざき りほ さん。

 

スタジオ屋上へと展開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世田谷の住宅街にある、このハウススタジオ。美女個撮で伺ったのは、昨年11月に続き

 

2度目ですが、けっこう、屋上が広く感じられて撮影しやすいですね。それと、近隣の

 

民家のプライバシーが侵害されないように、巧く作られているというか…

 

適切な人数で撮影会が運営されれば、背景も豊富ですし、自己満作品が撮れます。

 

ただ、中2階にある小部屋、ロフトは狭くて、階段が急なので、高所および閉所恐怖症の

 

吾輩には、避けたいスペースでした。