えざき りほ さん 世田谷某スタジオで初個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

おとといから急に猛暑に見舞われるようになりました。京浜地区各地で35℃前後の暑さ。

 

夜になっても気温が、ほとんど下がらず熱帯夜。6月中にエアコン点けて寝たなんて

 

近年記憶にないですね。きのうは、幸いエアコンが効いたスタジオでの美女個撮。

 

それでも、終わってスタジオ出たら、強烈な陽射し。東京・目黒から横須賀4時開店の

 

馴染みの店に直行しました。6時過ぎには切り上げたのですが、暑さで消耗していたのか?

 

酔いが早く回りました。週間予報を見ると、この先、関東南部は最高気温が連日35℃前後

 

傘マークが、全く見られません。梅雨前線は、どこへ行ったのでしょう…

 

 

前回書きましたように、忙しくもないのに、今月は更新、滞り気味です。

 

4月、5月に撮影した美女画像、在庫が豊富です。来週末には、7月に月変わりします。

 

幸い、あまり野外美女個撮はしていないので、季節外れの画像は少ないですが、

 

気の向く範囲で、少しずつアップしていきますので、よろしくお願いします。

 

 

4月17日 photo partner  撮影会 世田谷の某スタジオで初めて個撮した

 

えざき りほ さん のショット、始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りほ さん おでこに前髪を垂らしたカワイイ系のモデル。大学4年生だそうです。

 

今回、ようやく日程が合ったので2枠予約しました。当日までに、衣装を考え

 

rienda  の柄物のブラウスを2着プレゼントし、着用してもらいました。

 

最初は明るい色の方を着用してもらい、彼女のブラックのパンツと合わせました。

 

1F 室内で少し撮影したあと、スタジオ出入り口および玄関前のスペースで撮りました。

 

カワイイ系モデル、引きよりも、思い切り接近、寄って、表情を中心に撮るのが、

 

吾輩好みの撮影です。