竹内 ゆり さん 2度目のリク撮 天王洲アイル ふれあい橋付近 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

中4日で更新です。この間に、関東地方は梅雨入りが発表されました。相変わらず、怠惰な毎日

 

です。梅雨入り、紫陽花や菖蒲の季節ですが、美女リク撮の予定を立てる気配なし。

 

呑みすぎの影響であることは明らかですが、心身共に怠く、冴えない毎日です。

 

ブログ更新ままならないのも、そのためでしょうが、ツイッターもやっているので、最近は

 

楽しみよりも負担に感じることが多くなっています。あくまで、趣味、癒しに過ぎず、仕事では

 

ありませんからね。辛い、負担と思ったら、休めばいい…そう考えるようにします。

 

休んでは、愚痴・ボヤキで再開。あくまで、自分の余暇なんだから、それでいいじゃないか…

 

 

 

前置き止めて本題へ。あっと言う間に2か月以上が過ぎましたが、4月1日に行った

 

竹内 ゆり さん、2度目の野外リク撮。桜とのコラボ。

 

後半 高浜運河 周辺。ふれあい橋 付近へと展開しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあい橋の端、歩道・ベンチ付近の桜、絵になります。この付近の遊歩道、公園

 

バブル期前後に造成された人工的な公園ですが、美女個撮を始めてからは、けっこう

 

気に入っています。桜の後は、菜の花を背景に撮影しました。聞けば ゆり さん

 

菜の花を背景の撮影は、初めてということで、喜んでもらえました。ここでも、グラデーション

 

ニットとアイスブルーのダメージスキニーが映えました。天気も最高でしたしね。