あみ さん 雨が止んだ一瞬を狙って | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

夕べから明け方にかけて、雨が降るかも…という予報でしたが、幸い大丈夫でした。

 

予報が当たれば、あすは貴重な晴れになりそう。スタジオ中心とはいへ、先々週に続き

 

撮影会のハシゴ、しかも、お気にのスタジオとその周辺なので、適度に陽射しが欲しい

 

ものです。来週からは、傘マークが多くなり、平年の東京の梅雨入りが7日ということなので

 

発表があるかもしれないですね。紫陽花や、菖蒲をバックに美女野外リク撮したい

 

のですが…予定を立てづらいですね。

 

 

2か月前 チェリッシュ撮影会 駒場野公園 周辺 で あみ さんと

 

桜とのコラボ、つづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回のアップで記したように、当日は生憎の雨。それでも、吾輩、初めての雨中での

 

美女野外個撮に果敢に挑戦しましたが、1時間ほど経過して、降りが強くなったので

 

あみ さんに承諾を求めて、一旦、喫茶店で休憩しました。30~40分ぐらいしましたか

 

雨が止んだので、急遽撮影を再開しました。

 

井の頭線 駒場東大前駅近くの 駒場野公園 雨が止んでも、さすがにひっそり。

 

再び降り出す可能性高く、時間も迫っていたので、シャッターを切りまくりました。

 

公園管理事務所を出たところの1本咲きの枝垂れ桜と、公園内のヤマブキが咲いている

 

スポットが大半を占めました。

 

雨中での美女個撮、貴重な体験をさせていただきました。雨降りの中でした撮れない

 

いい写真もあるのは確かですが、旅行記念撮影に毛の生えたレベルの吾輩、やはり

 

雨はイヤです。