るか さん 念願のスキニーは atelier Pom で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

不透明感が払しょくできないので致し方ありませんが、株価の動きから遠ざかっている間に

 

ドル円、為替は130円台が視界に入ってきました。政府・日銀は、急激な円安は、好ましくない

 

と、口先だけは警戒感を示しているものの、特に具体的な対策を講じる気配はありません。

 

ウクライナ情勢など、予期せぬ事態も絡んでいるので、当局者も頭を痛めているものと

 

存じますが、名もない年金生活者、物価・景気等への悪影響、不安でなりません。

 

円はルーブルよりも価値がない…笑い事じゃ済まされませんね。黒田さんの日銀総裁の任期が

 

切れる来年春が近づくにつれて、徐々に緩和政策の変化の道筋をつけると思いますが…

 

まだ、4月下旬だというのに、もう梅雨の走りが伺えるなんて予報を耳にし、気分も暗くなった

 

ので、久しぶりに自称・投資家らしい前書きをしました。

 

 

1か月前先月19日。MOMO 撮影会 に参加。3年ぶりに 目黒区・中町にある

 

atelier Pom で るか さんを撮影しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るか さん。1月下旬以来、2回目の撮影でした。前回は、衣装リクエストが十分に伝達して

 

おらず、アシメトリーのロングスカートに、ニットセーターでの撮影でしたが、今回は念願の

 

スキニーが実現しました。

 

ダーク系で上下統一したコーデをまとい、スタジオの背景と程よくマッチングして、美脚に

 

見惚れてしまいました。

 

atelier Pom 目黒区の住宅街にあるスタジオ。御多分に漏れず、狭いスタジオですが、

 

吾輩も、場数を踏んで、多少は狭さと暗さに慣れましたかね?カメラの性能もよくなったし

 

前向きに対応できるようになったと、自己評価しています。但し、所詮素人、楽しむレベル。

 

反省点はつづきで…