みい さん 初めての野外個撮は 鮫洲・勝島運河で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

お彼岸も明けて、プロ野球も開幕するなど、春だなと感じるこの頃ですが、桜の開花発表後

 

初めての今度の土日、土曜午後から日曜午前にかけて、風を伴う雨の予報が出ていますね。

 

吾輩も、午後から、多摩川沿いのスタジオで、桜背景も売り物の撮影会に参加しますが、天気は

 

どうなるでしょうね…。最も、あの周辺は、近隣住民が多く、土手に咲く桜が多く、背景がイマイチ

 

なので、スタジオと中庭に専念するつもりです。桜売り物の撮影会、土日祝日開催で、かつ、集団

 

行動で、止むを得ぬ事情はあるにせよ、人混みが多いロケ地になりがちなので、吾輩は、美女と

 

桜のコラボ撮影は、平日のリク撮に可能な限り限定しています。個人投資家が休める・サボれる

 

特権があるように、年金生活者老人、宮仕えの人には難しい、毎日が日曜日生活の特権を

 

活かして、美女を撮影します。

 

 

1月末 photo partner  撮影会 鮫洲のスタジオでの開催でしたが、敢えて、スタジオ枠を

 

外して みい さんを初めて、野外個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このロケ地、昨年の11月にも、撮影を試みたのですが、吾輩が予約を躊躇っているうちに、連枠

 

予約出来なくなり、断念したことがありました。スタジオから数分で歩いていける 勝島運河

 

別名 しながわ花街道 と呼ばれるスポットです。もっとも、最初にロケハンした晩秋から、

 

今回撮影した真冬は、荒涼とした運河に屋形船が停泊しているだけで、花街道という呼び名に

 

相応しい花は、全くと言っていいほど咲いていませんでしたけどね。

 

それでも、吾輩から見れば みい さんが映える背景が無限にありました。