みい さん 冬色カジュアルコーデが映える 室内に戻る | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

例年のことですが、桜の開花発表があったと思いきや、翌日には、気温が下がって、氷雨や

 

時には雪が降ったりすることがありますが、今年も例外ではなかったようです。お彼岸も

 

春分の日=中日を過ぎましたが、一足飛びに春とは行かず、三寒四温の状態が、まだ

 

続きそうですね。一方、日経平均株価のほうは、週明けのきのうまで6日続伸。先週全営業日

 

5日間で1,600円以上上げて、かつ、月曜日の米国市場が冴えなかったから、そろそろと

 

思いましたが、400円近く上昇しました。ウクライナ戦争は終結に程遠いですし、経済制裁の

 

ブーメラン効果だって、必ず来るでしょうしね。米国の緩和終了、利上げを織り込んだとでも

 

言うのか?極東の独居老人投資家は、ただ流れを傍観するしか術がありません。いつも

 

述べているように、不安があるときは、無理せず休む・サボればいいのです。他人のおカネ

 

の運用を任されているのではなく、自己資金を自己責任で運用しているのですから、焦る必

 

要はありません。確信が持てたら、行動に移ればいいのです。

 

 

皆様には、どうでもいい能書きは、この辺で止めて、美女画像に行きます。

 

1月下旬に、中延・西大井のスタジオで撮影した みい さん。茶&ベージュ系の

 

グラデーション、ニットカーディガンが映えるテラスでの撮影を終えて、再び、スタジオ

 

屋内に戻ってまいりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスに出る前は、2本の単焦点レンズで撮影していました。しかし、モデルと会話を楽しみ

 

ながら、撮影していると、ときたま注意力が散漫となり、ミスショットを連発するのが、

 

吾輩の単焦点を使うときの悪い癖。広々とした室内で、明るさもそれなりにありましたので

 

長いズームレンズを使って、リラックスして撮って、〆たかったので戻ってきました。

 

撮影に集中することが先決ですけれどね。名もない老人投資家の癒しの時間、なかなか、

 

そうはいきませんは…