みい さん 冬色カジュアルコーデが映える スタジオテラスにて つづき | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

春の彼岸の入りのきょうは、きのうまでと一転して、冬に逆戻りしたような寒い1日でした。

 

といっても吾輩は、きのうの鎌倉での美女野外リク撮のデータを編集に勤しんでいて、外に出た

 

のは、晩飯を食いに行ったときだけだったので、さほど寒さは感じませんでした。それでも、

 

何日ぶりかで、ガスストーブを点けましたし、股引をはきました。

 

おとといの晩、寝ている最中に大きな揺れで目が覚めましたが、宮城県や福島県では震度6を

 

記録した所もあるなど、けっこうな規模の地震だったようですね。あの大震災から11年。記憶が

 

薄れつつある頃にガツンとやられたような感じです。我が家の給湯器などの時計が点滅している

 

と思ったら、この地震の影響で、首都圏も一時停電になったとかで、我が家の周辺もそうだったの

 

ですかね。常々、述べているように、こんな老いぼれになった今、首都直下型地震で、家を潰され

 

たら、堪ったもんじゃありません。死ぬまで、大規模自然災害に遭遇しないことを祈るのみです。

 

 

一部の専門家が言うように、例えウクライナ戦争が長引いても、日本株は底を打ったわけでは

 

ないでしょうが、今週の日経平均株価は、5日続伸、先週末よりも1,664円も上昇、我保有銘柄の

 

評価額も大幅に改善しました。転換点に達したのか?、更なる下落を前にした一休みなのか?

 

極東の名もない独居老人投資家には分かりません。何はともあれ、きのうの美女野外リク撮も

 

天気に恵まれ、保有資産が改善した幸せだった今週を素直に喜びましょう。

 

 

1月下旬 photo  partner  撮影会 中延・西大井近くのスタジオで撮影した みい さん

 

テラスでのショットの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テラスから、一旦は屋上に上ったのですが…フェンス越しに四方の周囲の都会の景色が見える

 

だけで、特に面白みを感じなかったので、再び、テラスに戻って来ました。

 

ここ何年か、スキニーをベースに、吾輩好みのコーディネートをお気にのモデルに着用して

 

もらって、ファッション性の高いショットを撮るのにハマっています。ベージュ・茶系のグラデー

 

ションとテラスの茶系の背景を自己満足で楽しんでいました。