竹内 ゆり さん 今年初の野外撮影は 滝の広場周辺へ | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

親戚の法事に行ってきました。久しぶりに喪服を着ることになり、きのう、きょう、苦戦しました。

 

宮仕えを退いてから、初めてワイシャツを買増したが、首回りが何と47cm。デパートで扱う既製品

 

最大のサイズにまで、首が太くなりました。ズボンにアジャスターが付いているから安心と思って

 

いたら、左右最大に広げて、ようやく腹のホックが留められました。そして、20年前にヨーロッパを

 

旅行した時に買ったベルト、短く切れなくて、クローゼットに仕舞ったままだったのですが、

 

こんな時に役に立ちました。緊張感のない老後を送っていると、どんどん体重は増えて、図体が

 

デカくなってしまいますな。カネは簡単に減らせますが、体重はなかなか減らせません。

 

改めて、食生活の改善、減酒が必要なことを思い知らされました。

 

 

そうは言っても、美女個撮をして、終わった後の至福のひととき、ひとりお疲れさん会の美酒は

 

止められませんな。特に、相場が不透明で、投資が上手く行かない現状、いっそう酒との仲は

 

深まるばかりです。ほどほどにせんと、命とりになるならいいですが、五体不満足状態になり

 

生き永らえさせられたら、堪ったもんじゃありません。アタマ、心の片隅から、呑みすぎ危険という

 

ことを忘れ去ってはいけません。

 

 

冴えない能書き、長くなりスイマセン。

 

立春過ぎたばかりの先月6日の日曜日。リリュール撮影会 今年初めて 竹内 ゆり さん

 

お付き合いいただいた野外撮影、part.3 です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレコムセンター内の喫茶店で集合してから、青海南埠頭公園・運河沿いで撮影したあと

 

ゆりかもめを挟んで反対側にある、シンボルプロムナード・滝の広場公園 付近に展開しました。

 

モデル撮影会などでは馴染みのあるスポットですね。

 

こちらに着いたら、急に風が強くなり始め ゆり さん、髪が乱れがちになったり、目を瞑らなけ

 

ればならない状況になる時間が、しばしばありました。それでも、ほどなく経つと風も止んで

 

水際でしぶきを浴びるようなことにならなくて良かったです。MOUSSY  のスキニーを穿いた

 

全身撮りには最高のスポットでした。