中西 渚 さん デニム姿を初個撮 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

朝晩多少は凌ぎやすくなったものの、昼間の残暑は相変わらず厳しいですね。きょうも、巣ごもり

 

しています。

 

日経平均株価 きのう ニューヨークダウ が、景気敏感株や出遅れ株を中心に買われ、

 

28,300ドルを回復した流れを好感、朝方寄付きから大幅上昇し、コロナ急落前の高値23,386円を

 

更新しました。指数だけは、好調ですね。こんな日は、グロース株の保有割合が多い吾輩は

 

冷や飯を喰わされ、早々に撤退しています。いい日もあれば、悪い日もあります。吾輩の方は

 

一足先に、コロナ急落前の水準を更新していました。

 

きのう、業界のある方が解説されていましたが、トランプ当選から先週末の8月21日の終値

 

ベースで、日経平均株価は41%上昇したのに対して、構成する225銘柄でプラスになって

 

いるのは46.2%で過半数に満たないそうですね。そして、外国人の日本株買い越し額は、

 

黒田バズーカ第2弾の2014年11月がピークで、直近は4兆円程度とか…俗に言われている

 

ように、日本株の魅力が乏しくなってきているのですかね?話すと長くなりますので、こうした

 

事実があるということをアタマの片隅に置いて、今後の投資に臨むようにしましょう。

 

 

先週の土曜日は、一時久しぶりに雨に見舞われましたが、午後から smooth TOKYO 

 

撮影会 に参加、千駄ヶ谷の スタジオ ab  で 中西 渚 さん を個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまで2回の個撮では、水着姿のみの撮影でしたが、今回は、1枠目に初めてスキニーを

 

リクエストしました。始めは、トップスに水色のタンクトップ風のニットを羽織り、途中から

 

脱いで、カーキ色のキャミソールというコーデで撮らせていただきました。

 

水着とは違った感じで、長い美脚・美尻が映えました。濃いインディゴのスキニーもカッコいい

 

ですが、アイスブル―のダメージスキニーなどでも撮影したいですね。トップは、先日の

 

観音崎での撮影などで日焼けした肌がセクシーでした。