麻生 ゆうき さん この夏は 和風家屋スタジオで 浴衣姿 part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

遠いところにある台風の影響でしょうか、それとも、日に日に知らずのうちに秋の気配が近づいて

 

いるのか、土日は雨が降ったり、最高気温が30℃を下回ったりしました。暑がりの吾輩でも、

 

設定温度が低めのせいもありますが、朝方、エアコンを点けると肌寒く感じますね。コロナ禍の

 

おかげで、例年と違う日常とともに、歳月だけは、人を待たずに着実に過ぎます。

 

 

週明けの東京市場。先週末の終値を挟んで、ここまで小動きで推移しています。

 

夏バテか、あるいは、糖でも経ったか、カラダがダルく、土日連続しての美女水着個撮の後の

 

週明け、なかなか相場に入っていけません。寄付きから30分もしないうちに、寝落ちしそうに

 

なりました。お盆休み明けだった先週1週間は、売買代金が全日2兆円に届かないなど

 

薄商いの日経平均株価でしたが、マザーズ指数は連日、年初来高値更新。巷間言われている

 

ように、テレワークの合間に株式市場に参入して、大きな利益を得ている元気な個人投資家が

 

たくさんいるのでしょうかね?吾輩は、その範疇には入りませんが…日経CNBC のある

 

キャスターが言っておりましたが、そうした投資家は、今週から子供が新学期で学校に行き

 

家にいなくなるので、さらに市場に集中して参加できるようになって、大儲けするのでは?とか…

 

面白半分に聴いておきましょう。

 

 

15日の土曜日は和風家屋風のスタジオ 目黒ハウス で 麻生 ゆうき さんの

 

浴衣姿を撮影してきました。風通しのよい日本家屋、木々がうっそうと茂る中庭

 

涼しいイメージの筈ですが、暑かったですなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年、根津と浅草界隈で撮らせていただきましたが、今回は初めて和風のスタジオでの

 

撮影でしたが、冒頭触れたように、とにかく猛暑の午後は、吾輩の老体に堪えました。

 

季節柄、夏と浴衣という企画・組み合わせになるのでしょうが、個人的には若干、時期を

 

前後して開催してくれると助かるのですが…

 

それでも、ゆうき さんが吾輩のリクエストを受け入れて、白を基調にした明るめの色彩の

 

浴衣を選んでいただいたので、暗いスタジオでも助かりました。ただ、暑さで集中力を欠く

 

ときも多かったのでしょう。単焦点レンズでの撮影で犯すミスショットも大量に出たのが反省です