畠田 絵里 さん 初の横浜での野外リク撮 part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

深夜から明け方にかけて雨が降り続いていましたが、もう止んだようです。地面には、水分が供給され

 

気温が高くなるとともに、雑草の成長が促されます。この騒ぎで、ことしは、我が家の庭の草取り、

 

剪定どうなるか心配していたら、例年世話になっている爺ちゃんから、メールが来て、例年どおり

 

やってもらえるということなので、ホッとしました。確かに、ひとりでやる作業だし、朝と夕方の挨拶

 

以外に顔を合わせないので、いわゆる3密には縁がありませんけどね。ともかく良かった。

 

 

我輩が読んだとおり、緊急事態宣言、今月末まで延長されるようですが、自粛要請の一部解除の中に

 

公園や美術館などでの活動というのがありました。個人的に解釈すれば、野外での美女個撮は行って

 

問題がないような気がしますがね。しかし、モデルがこのウイルスに対しての不安から

 

脱しきらなければ、とても撮影などという気分にはなれないでしょうし、他の経済活動等もそうで

 

あるように、1か月停止して解除されたからと言って、100%もとの状態に即座に戻るとは

 

いきませんよね。撮影する側の吾輩は、再開意欲満々ですが、そこは自重して、できる範囲から

 

やって行きましょう。あくまで、投資家が本業ですので…

 

 

おととし8月、平成最後の夏 に 畠田 絵里 さんを初めて横浜にお招きしての

 

野外リク撮のつづきです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

臨港パーク インターコンチネンタルホテル の裏側 ぷかりさん橋 周辺でのショットです。

 

背景には入れていませんが、水際での撮影、rienda のアイスブル―の スキニー と同じブルー系の

 

フリルシャツ をカワイらしく着こなしてくれています。