麻生 ゆうき さん 初のスタジオ個撮は エコロスカイ で | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

週明け早々 ニューヨークダウ が3千ドル近く下げて引ける。狂った相場ですね。

 

それでも 日経平均株価 がそんなに大きく下げているような気がしないのは、変化といえば変化

 

でしょうか。つい最近までは、ダウに取り残された日経平均、下げるときだけ、過剰に反応して

 

大きく下げるという印象でしたが…円高が、思ったほどには進まないからですかね?

 

きょうも、275円安で始まったものの、徐々に下げ渋ってプラスに転じ、555円高までつけましたが

 

再び急降下、前場は17,000円をキープできないで引けました。高安値幅が1,178円。最近は、見慣れ

 

ましたけど、不安定下げ基調の懸念が払拭されたわけじゃありませんので、乱高下を眺めるのは

 

疲れますので、撤退。更新終えたら、街角景気ウォッチングでもしにいきます。

 

 

おととい日曜日の午後は リリュール撮影会 に参加して 麻生 ゆうき さんを

 

初めてスタジオ個撮しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リリュール撮影会 これまで、あまりいいスタジオで開催することがなく、しかも1枠50分と

 

短めなので、スタジオでの開催のときは避けてきました。麻生 ゆうき さんも、野外撮影会のときが

 

初個撮、その後リク撮2回で、スタジオは今回が初めてでした。主催者も、すこしずつ耳を傾けて

 

くれて、今回は、広いスタジオで開催してくれました。

 

ゆうき さん、昨年暮れの横浜でのリク撮の時にプレゼントした AZUR のスキニーをボトムに

 

今回、RESEXXY  のキャスケットと EMODA のニットでコーディネートしてもらいました。

 

エコロスカイの背景にマッチングして、良かったと思いました。