泰河 愛 さん 初の野外リク撮 横浜 山下公園から | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

米中間の貿易協議第1弾がまとまるのか、それとも決裂して予定どおりに、米国が制裁追加関税を

 

発動するかが、今度の日曜日に期限が迫ってきました。また、英国では、Brexit  の行方に与える

 

総選挙が行われます。今週は、こうしたイベントを控えて、神経質な相場の展開が続くのでしょうね。

 

吾輩が、どう喚いても手に終える問題ではないからというわけじゃありませんが、週明けのきょうは

 

先週に続いて、美女野外リク撮に行ってきました。

 

 

8月のお盆休みに 葛西臨海公園 での リリュール撮影会 で初個撮して以来、4か月ぶりに

 

泰河 愛 さんを横浜にお招きして、リクエスト撮影にお付き合いいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さん、きのう、おとといと通常の撮影会にも出演なさっていましたが、野外イルミネーション撮影

 

寒さに弱い吾輩苦手なもんで、リク撮をお願いすることにしました。

 

この時期は、やはり定番のイチョウをバックの 山下公園 からスタートしました。

 

先週も 麻生 ゆうき さんにお願いしましたが、1週間経って、イチョウもだいぶ葉が落ちて

 

その落葉も、市役所の方が清掃・収集にきていましたが、幸い、メインの 人形の家 から 公園に

 

通じる歩道橋周辺は、先週とほぼ変わらない状況でした。

 

ただ晴れてはいたものの、冷たい北風に見舞われてしまいました。ボトムはスキニーを穿いていた

 

ものの、愛 さん、トップスはノースリーブのニットで寒そうでしたが、頑張ってくれました。

 

それどころか、初めての横浜での撮影かつお休みを楽しみたいということで、吾輩の心配を

 

よそに、自らスポットを探すなど、積極的にお付き合いしてくれました。

 

感謝感涙でした。