CP+ 2019 に行ってきました | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

冷たい雨がようやく止んで、陽射しが出てきましたが…確か、予報じゃ、また降り出すんですよね。

 

三寒四温、春に3日の晴れ間なし…と言った格言どうりの陽気ですね。そうは、言いながらも

 

春は確実にやってくるし、その後は、梅雨そして夏と続き、我が家の庭が雑草だらけになる

 

アタマの痛い季節に、これからなります ムシャクシャ

 

日経平均株価 3日続落で寄り付き、下げ幅150円前後で動いていました。貿易赤字が史上最大に

 

なり、原油価格も下落して、ダウが下げたことから、予想はつきましたけどね。年初からの上げの反動

 

程度で済むのか、それとも、本格的な下げ局面を再び、昨年の秋から年末にかけてのように迎える

 

のか、引きこもり初期高齢者投資家には分かりません ?おまめ 信用の玉を、以前から見れば、極端な

 

ほど減らしているので、また、あの暴落が来ても、怯えないでしょう。10年、20年先を見ているので

 

自らが、病気に、あるいは、ボケないよう注意しるだけです やった

 

 

 

美女個撮のアップをお休みして、久しぶりに展示会で会った美女画像を紹介しましょう。

 

先週 パシフィコ横浜 で開催された CP+  で、撮らせてもらった方々です。

 

初見 あんな さん

 

 

 

 

 

かつては、フィルムが、有名だった会社のブースで地味に活躍されていました。

 

撮影会での大胆なポージングと対照的な姿でした 苦笑

 

徳成 玲香 さん 

 

 

 

 

山ガール、撮影OKの札を持っていたので、安心して撮らせてもらいました。

 

新春の東京オートサロン以来の再会です。水着で撮れないのは残念ですが

 

いつか撮影会にお邪魔したいと思います おじぎ

 

一ノ瀬 あづさ さん

 

 

 

 

昨年のこの展示会以来、お久しぶりでした うふん 藁

 

MOUSSY  のスキニーがよく似合う彼女、何年か前の桜をバックの撮影が懐かしい。

 

いつか、再び撮りたい。

 

桜井 ユミ さんは、はじめまして どーもっ

 

 

 

だいぶ前から、ツイッターでお互いフォローしているんだけど…

 

この日も話しかけようとしたら、お客さんが来ちゃって ねむい

 

撮影会は出たことないそうだけど、168cmのスタイリュシュボディ、スキニー姿

 

かっこエエだろうな グッド!

 

以上4名の方のみ、紹介させていただきました。