咲坂あいりさん再会後半ビキニショットつづき | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

ニューヨークダウ が久しぶりに大きく下げたので、きょうの相場、全く期待していなかったら、

 

そのとおりに引けました。と言うよりも、活況感もなく、買戻し的に上げていたので、いつか、限界が

 

来るだろうと思っていましたから、別にどうってことないです。長中期的投資に切り替えた…短期売買

 

信用取引の余裕がないので、1日の動き、気にしている余裕ありません とほほ 結果だけ見れば

 

ポートフォリオ、雀の泪ほどでも上昇したことに感謝しなければいけません。この世を去るまでに…

 

と言っては哀しいですが、呆けないうちに、利幅の程度はあるにせよ、儲かればいい…ぐらいの

 

大きな気持ちでいましょう 腕。

 

 

きのうに引き続き 咲坂 あいり さん40日ぶり再会個撮

 

後半ビキニショット、ミラーショットに集中してアップします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡を利用しての、美女の正面&後姿、セクシー&エロチックですよね うふん 藁

 

エッチ、スケベ、イヤラシイ…etc. という批判のあらゆる言葉・表現は受け入れます。

 

オトコから見れば、街中で、いいオンナとすれ違ったら、思わず振り返って、後姿を

 

見ますよね。後戻りして、いいオンナの前に立ちはだかったら、ヘンな奴と思われますよね。

 

だから、後姿、大切なんですよ グッド! うふん 藁

 

オトコ目線、屁理屈そのもの…なんて、反論& かつ をくらったりして…