椎名 有香里 さん スタジオカナルセイラー 中庭で part.2 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

きょうは、気温がほとんど上がらず寒い1日でしたね。 日経平均株価 も気温に合わせた訳じゃ

 
ありませんが、寄り付きから、マイナス圏に深く沈んだままでした。米国で、FOMCの議事要旨が
 
明らかにされた結果、再び金利上昇の懸念が強まり、一時は300ドル以上上げていた ニューヨーク
 
ダウ が150ドル以上下げるという荒い展開を嫌気したようです。今月に入ってからの混乱、
 
月末が近づいても、まだ、収まる気配がないどころか、来月初めの 米国雇用統計 がいい数字を
 
出したら、とんでもないことになりそうですね。そして、連日の日本人選手のメダルラッシュに
 
湧く 平昌五輪 が終わったら、また、北朝鮮リスク が再燃する可能性もありますしね。
 
当分 君子危うきに近寄らず で、美女画像撮影&編集を楽しんだ方が良さそうですな。
 
 
きょうの寒さに刺激された訳じゃありませんが、およそ1か月前に スタジオカナルセイラー の
 
中庭で撮影した 椎名 有香里 さんのショットをアップします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
中庭といっても、きょうアップしたのは、テラスや階段でのショットが大半ですがね。
 
このスタジオ、京葉線・潮見駅から5分ほどにある、休日は、ほとんど外に人気がない地域に
 
あり、この季節は、寒々としています。きょうアップしたスポットからは、そんな雰囲気は背景から
 
感じ取れませんけど…
 
 
ペタしてね