まいこ さん 数年ぶりのフレッシュ撮影会で 初個撮後半 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

暴落から3日続けて反発・続伸した 日経平均株価 きょうは、大引け200円を超える反落。

 

きのう、およそ2週間ぶりに回復した2万2千円をたった1日で割り込んでしまいました。

 
ボクシングに例えたら、強烈なブローを食らって、脳震盪を起こした状態でしたから、回復するには
 
そう簡単じゃないし、無理をすれば、ノックアウトどころか命さえ失いかねません。
 
しばらくは、単刀直入に言えばサボる、ほとぼりが冷めるのを待ったほうが無難です。
 
 
相場や美女個撮・編集に目を奪われていましたが、おととい18日で、吾輩は、腎臓の悪性腫瘍の
 
除去手術を受けてから、丸5年を生き延びることができました かんぱ~い! sao☆ 乾杯 乾杯 冷酒 発見が早期
 
だったのと治療が良かったのでしょうな。その後、節制、生活改善に努めたとは、お世辞にも
 
言えませんが、ともあれ無事に生き延びることができました。ただし、あくまでも、腎臓については
 
異常が見られないということであり、あすの消化器系の検査では、どんな結果が出るか分かりません。
 
日ごろの不摂生の影響が出ないことを祈ります。
 
 
そのおととい18日日曜日は フレッシュプレミアム撮影会 でデビュー間もない
 
まいこ さんを初個撮しました。きのうアップした前半では まいこ さん、撮影会経験不足
 
から、ぎこちなさが目立ちましたが、15分の休憩を経てからの後半では、修正力の高さを
 
示してくれました ♥akn♥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
白のスキニーに、ボーダー柄ノースリーブのニットに着替えた まいこ さん。
 
僭越ながら、吾輩が指摘した点や、自ら工夫して、前半とは見違えるほどに変身しました 拍手♪
 
目線外しをしてみたり、自分から積極的にポージングを仕掛けたり…撮影会は少ないとはいへ
 
サロン・読者モデルの経験もあり、その辺りは修正する力は流石です グッド!
 
次回は、野外で撮影したいですね。
 
 
ペタしてね