朝蔵 みづき さん 2年越しの桜とのコラボ 前半速報 | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

フランスの大統領選挙選挙にばかり目を向けていたら、今月は北朝鮮で最高人民会議など

 

イベントが目白押しで、地政学リスクが懸念され、為替が円高に振れ気味ということで、

 

日経平均株価 寄り付き3日ぶりに反落となりました。東芝 の決算発表も再び延期になるか

 
不透明ですし、きょうは、エエ材料がないなと思い、早々撤退しました。陽気も、冬に逆戻りした
 
ようで冴えませんね
 
 
雨の心配がなくなったきのうは 朝蔵 みづき さんを吾輩の地元にお招きし、ことし
 
最後となるであろう、桜 桜 とのコラボ撮影にお付き合いいただきました。
 
みづき さんとの桜をバックの撮影、去年から悪天候で、何度か延期を余儀なくされ、
 
土日が続けて雨で、先週の予報では、きのうも傘マークがなかなかとれなかったので、
 
ことしもダメかなと一時は諦めていましたが、ようやく天が味方してくれました。
 
去年から予定していた横浜市内の京急沿線の各駅停車しかとまらない駅のすぐ傍のお寺で
 
スタートしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
4か前にも同じ場所で美女個撮しましたが、開花が一層進んで、ほぼ満開の状態に
 
恵まれました。2年越しの願い、ようやく実現しましたね。
 
moussy のスキニーと赤のキャミソールと黒のジャケット。シンプル・モノトーンな
 
みづき さんのコーデが桜にマッチングしました。とおりすがりの花見客から、何度か
 
声をかけられましたね。
 
 

ペタしてね