大沢 真理恵 さん これが最後のビキニショット part.5=final | 浜のミッシェルひとりよがり写真館

浜のミッシェルひとりよがり写真館

素人かめこのポートレイト&日々思うこと

※ このブログに掲載されている画像は、モデル本人以外の
使用・転載を禁じます。

米国雇用統計 市場予想を下回る内容であったにもかかわらず、米国経済の基調は変わらない

 
ということなのか hate ニューヨークダウ は、小幅高、為替も心配された円高を試しに行くような
 
動きもなく、週明け、美女個撮を控えた朝、とりあえず、ほっと ほっ しています。地政学的要因に
 
不安はあるものの、焦点は企業業績に移って行きますかね。終わる今期よりも、これから始まる
 
来期・18年3月期にどんな見通しを、各企業が持っているか…一喜一憂しそうです。
 
 
今週が明るい相場になることを願って 大沢 真理恵 さん、ビキニショット 〆ましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年9月以来4回 真理恵 さんのビキニショットを撮らせてもらいました。
 
スタイリッシュなボディ、ときどき見せた大胆なポージングが印象に残っています。
 
当時、OM-D EM-1 の操作に慣れておらず、この2週間目の撮影では、終了間際に
 
全ショットを誤って消去するというとんでもないミスを犯したこともありました。
 
そうした経緯もあるモデルだっただけに、この撮影が最後の思い出になってしまったのは
 
誠に残念です。
 
 

ペタしてね